【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気になるモノ
「ふきん」ってどんなの使ってますか?我が家では食器拭き
は綿かリネンのもの、テーブルはアクリルでできた極細繊維のものです。

雑貨屋さんや雑誌で見ていた白雪ふきん
使ってみたいと思いつつ、いまだ手が出せず…。

でも、知れば知るほどよさげじゃない?

そんな時に見つけたモニター募集…↓
4枚セットなんて、なんて魅力的。
本当の「ふきん」の使い心地を知っていただきたい「白雪ふきん」4枚セットで♪
当たるといいな♪
【2012/02/20 22:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うわっ
もう1年以上もここをほったらかしていたのですねぇ(反省)

毎日作って・食べて・片付けて。家の仕事を手伝って。

ときどき迎えに行って・送って・連れて帰って。

気が向いたら縫って・編んで



11回目の結婚記念日も過ぎ、元気にしています。

今年は子ども達のエレクトーンやらミュージカルの衣裳やら
なんやかんやと忙しいです。

先日、抱えていたことがひとつ終わって…
ほっとしたのか、ニキビとヘルペスと風邪が同時に襲ってきました。
ミュージカル衣装も道が見えてきたので、がむばるのです(鼻息)
【2010/10/29 22:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
のりかえましょう
yahooのコマーシャルウィンドウから飛んだら、
こんなのできました。
ソフトバンク、白戸家のお兄さんが似顔絵を描いてくれます(笑)


似てるのは…髪の長さ・・・かな??
ちなみに、私はソフトバンクです。

今度はオットの携帯番号でやってみよーっと。
【2009/09/12 12:39 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
初!
東山
ガイナーレのゲームを見に東山競技場に来ました。
いつもサッカー専用のバードスタジアムなので見やすく快適なのですが、
今日はちと違う観戦スタイルです。

芝生に座ってのんびりと…。選手は遠いけど、こういうのもたまにはよいかも。
しかしJ2参入したらキビシイでしょう~。
だって、時計がちっちゃい!試合時間が判んない(>_<)
辛かったデス。

後半残り10分くらいで野人!岡野選手登場。今日一番の歓声でした。
ウェルカム岡野選手。
鳥取でいっぱい活躍してくださいな~♪( ^o^)\(^-^ )♪
次回はゴールシーンが見たいですっ♪
【2009/09/06 19:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
その名も…
20071120131218
久しぶりに大きいスーパーに行ったら見つけました。
すごいネーミング。
やるねぇ、男前豆腐店。
豆腐料理全般対応だそうですが、下手なものを作ったらちゃぶ台ひっくり返されそう
ちょっと料理する手が震えます
【2007/11/20 13:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
