【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のパン
ひさしぶりの日記です。

家事と育児のあまり代わり映えのしない毎日です。

パン焼きはご飯を炊くのとあまり変わらないノリで焼けるように

なってきていて、ここに載せる写真を撮るまもなく焼いては食べてます。







画像はさっき焼きあがったホシノ天然酵母の角食パン。

今日もいいお天気で生地も気持ちよさそうに発酵してました。

かどっこがキッチリ出ないのがちょっと…ですが、家で食べる分なら

OKかな(自分に甘いんです・笑)?明日の朝が楽しみです。




【2005/04/29 21:26 】 | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お花見
4月になって一気に暖かくなったから、あっという間に桜も満開。

日曜日にはお花見に行きました。



お花見弁当はこんな感じ。





見にくいアングルですねぇ…なんでこうなっちゃたかな?



お義母さんも誘おうと思っていたので、お義母さんにも食べやすいように

野菜たっぷりになるようにしました。



*メニュー*

おにぎりり2種・ミニいなりずし/

野菜とがんもの煮物・桃の寒天寄せ/

野菜入り卵焼き・えのきのベーコン巻き焼き

チキンのゴママヨサラダ・ゆでアスパラ・プチトマト


【2005/04/13 09:58 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
