【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わがやがいちばん。
家族の事情が重なって、オットの実家で

約20日近く過ごしていました。

家事のほかにもやることがあったし、義父の

PCでは更新もメールもできず、おまけに使い慣れ

ないのでほとんどネットとも無縁の生活でした。



やっと土曜の夜から自宅で寝られるように

なりました。

せまくても、やっぱり我が家はいい!



この何日間の間にはバザーのこと、

娘の誕生日などいろいろなことがあったので、

これからぼちぼちさかのぼって更新したいと

思っています。


【2005/10/24 10:15 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
意外な特効薬
ここのところ、心がささくれだっていて、自分でも

どうしていいかわからないほどでした。

疲れとか、まぁ、いろいろあったんですよね~。



泣きたいホルモン(ほんとはそんなのないけど)が

噴き出してくるような感じがしたりしていました。

子どもたちにも、オットにもとげとげしていました。



さあ、明日は運動会!ビデオの準備していたら、

ラベルの貼っていないのが何本かあったので、

何が写っているか見てみることにしました。



で、まだちっちゃかったころの子どもたちの様子を

見ながら笑っていたら、今度は何にカリカリしていた

のかを忘れてしまったみたい。



ひっそり箱にしまわれていたビデオたち、これからは時々

見返してみようと思います。



息子を写したのは多いのだけど、娘のカットが思った以上に少ない!

(実は写真も・・・)二番目は損だ!と後で恨まれないように

(いやいや、いい思い出になるように)これからはなるべく撮るように

しようとこっそり決意したハハでした。

【2005/10/01 22:09 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
