【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ
明日は子どもたちの七五三をする予定になっていて

(オットが休みなので)天気が気になります。



で、朝からケーブルTVでやっている天気チャンネルを見て

いるのですが、天気よりもっと気になることを発見!





ビール指数って・・・もう冬だよ~

そとは一歩間違えばみぞれになりそうなほど冷たい雨 だよ?

BGMはオルゴールのウィンターソングなのに・・・

\(||_ _)/



ここはひとつ、この季節に合うものの指数に変えたらいいのに。

たとえば…





(考え中)









肉まん指数・・・とか (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪


【2005/11/16 12:22 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハロウィンのパン
今日から11月かぁ、早いなぁ。

ぼちぼち更新とか言って、なかなか手が進みません。

手…というか、頭かな。集中できない感じです。



もうちょっとしたら、落ち着いてすごせるようになるかも。

今度は何を書こうと思ったか、忘れちゃったりしてー(笑)

近頃は忘れる速度だけやたら速いです。覚えたいことは

たくさんあるのになぁ。



さて、昨日はハロウィンでしたね。

息子がやたら「かぼちゃ!かぼちゃ~」と連呼。

かぼちゃであれこれ作って~と。



全くやる気のないハハですが、一番苦手でない分野なら

がんばれそうだと思って、こんなのつくってみました~。








続きを読む
【2005/11/01 11:39 】 | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
