【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一万人プロジェクト
20061119140708
郷土のサッカーチームSC鳥取。
Jリーグを目指しています。
みんなで応援するプロジェクトにやってきました。
【2006/11/19 14:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふゆのあしおと
くうきが鼻の奥のほうですうぅ~っとしみます。


今年はまだまだ暖かい…

なんて月の始め頃は思っていたのに。

のんびりしていたら冬がそこまできていました。



さあさあ,冬支度をしなくちゃね。



またひとつ,月の初めに歳を重ねて


落ち葉のいろが似合うような…

しっとりとした大人になりたいと思うのに。

落ち葉を踏んで遊んでいるわたし。



色づくまでには時間がかかりそう。




【2006/11/15 11:20 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おでん
20061101192743
11月になり、今日はぐっと冷えました。初おでんにぴったりの気温。

子どもたちはいちいち「あ、おでんくん!」「これは○○?」と、アニメのキャラクター探しをしながら楽しんでいます。

何よりうれしかったのは、学校から帰ってきた息子の第一声が
「わあ~いいにおい」だったこと。

大人はこれからお酒と一緒にぼちぼちやります。
【2006/11/01 19:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
