【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
広島へ
オットが勉強会で東京に行くというので
珍しく土日2連休となりました。


子ども二人を連れ,私は弟宅がある広島へ。
ムスメと年の近い姪っ子たちもいるし,
(オトコひとりというのがムスコは不満だそう)
ちょこっと買い物したいものもアリ・・・
思い切ってながいドライブに出かけました。


慌しい1泊2日でしたが,たくさん話し・笑って・食べて
楽しいひと時でした。


ひとりで運転だったので,さすがに疲れましたが
まぁ,こんなお休みもたまにはいいな~。


買い物先で何年ぶりかに同期だったお二人に
お会いしたのにはかなりびっくりしました。
元気そうで,よかった~。


今度は実家あたりでのんびりしたいな。
いつになることやら。



東京・広島それぞれのおいしいお土産があって
しばらく楽しいおやつタイムも過ごせそうです。

【2007/06/25 16:01 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かわいい*
dlr2.jpg



ディズニーランドローズ,かわいいです!

昨日よりも花が開いてきました。
この開き具合がすてき。こんな風に開いてくるのか~。
注文したところのHPではわからなかったなぁ。

いやぁ,かわいい。元気に育っておくれ~。
色や雰囲気がうまく撮れないのだけど,実物は本当に
かわいいのです!!

【2007/06/17 17:20 】 | にわ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新しいバラ
最近買った新しいバラ。

バラはお義母さんが表の庭にたくさん植えているので
裏の庭にはちょっぴりだけ植えることにしました。


裏の庭は日当たりがよいとはいえないところなので,
最初はつるバラを買って様子を見ていたら・・・
あら,なんかいい調子。
じゃあ,もうひとつ!!勢いに乗って買ってみました。


名前にひかれた~Disneyland Rose~
行ったことはないけれど,夢がありそう  ふふ。


新苗なので,咲かせてはダメ!とおもいつつも,
ついてきたつぼみは仕方がない。
つぼみが開きかける直前に摘み取りました。


disneylandlose.jpg



元気が出そうな色。
台所仕事をしながら一番目に触れるところにおいて
元気をもらっています。


【2007/06/16 22:08 】 | にわ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
