【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カヌー
28日の日曜日はT家にお世話になって,カヌーに乗せてもらいました。
独身の頃,川でのカヌー体験はあったのですが
(おお,小学生のときに「カヌーなんてっ!!」と挫折したこと1回)
カナディアンカヌーは初めて。

ちなみに・・・
カナディアンカヌーってこんなのです。

T家のは自作で,これまたすごいの。
2艇あって,たくさんの友達家族がかわりばんこに乗りました。
(写真をもらったので,またのときにupします)

水辺で遊ぶのは久しぶりなので,本当に気持ちよかった!
T家のpapa,ありがとうございました!

【2007/10/30 14:33 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
休みの日。
今日は仕事が休みです(でも,オットはちょっと仕事しています)
美容院に行こうか~とか,ネイル(足のほう)に行こうか・・
それとも整体?(これが一番行きたいケド)などとおもいつつ
ダランとしているうちにオットと仕事の話で盛り上がったりしたので
もう11時回ってしまいました。

ああ,午前中はおわっちゃう。

やりかけの事もあるし(シルバー小物作りとか)
頼まれていることもあるし(ハロウィンの衣装作りとか)
作りたいものもあるし(アップルパイとか)
何しようかなーと思っているうちに午後になって,
怒涛の夕方になっちゃうんだわ。
(木曜は子どもの習い事が重なっているので,夕方は忙しい)

はぁ。とりあえず,掃除かな(笑)

こんな風にぽやーんとできる休日って贅沢だわー。
【2007/10/25 11:13 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
10月でーす。
さっき,銀行に行ってきました。
両替もワタシの仕事。

が,この両替,要注意です。
普段は手数料が要らないようにない知恵を絞って
念入りに計算していくのだけど,今日は慌てていたので
ささっと伝票を書いたらば・・・

『手数料315円です』だってええ~っ
しまった!!

めっちゃ存した気分でごわす。
あーあ。
315円あったら大好きなハー○ンダッツ食べられるじゃん。
あーあ。


おまけに,おつり用の現金を引き出すために
通帳と印鑑を持っていったつもりが,
通帳と「スタンプパッド」だったーーー。
脱力ぅ~~~。
続きを読む
【2007/10/01 15:22 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうひとつ
blogつくっちゃいました。
こちら=*^-^*=♪
管理できるか心配ですが,ぼちぼちやっていこうと思います。
【2007/10/01 05:51 】 | エンタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
