【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
9さい。
息子、9歳になりました。
秋ごろは某アイスクリームショップのアイスケーキがいいと言っていたのに、
「おかあさん、よろしく」と可愛いことを言ってくれるので、今年もまた
ケーキを作ってしまいました。

090125.jpg

いつまでたっても飾りつけはうまくならないし、秋に義弟の結婚式のため
滞在していた京都で祝った娘の誕生日に食べたホテルの素敵なケーキには
到底かないません(写真もボケまくっています・汗)が、リクエストしてもらえるかぎりは
081017.jpg
お祝いにケーキをつくりたいなぁ・・・とおもいます。


【2009/01/26 23:17 】 | 今日のチビーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2009!
新しい年を迎えましたね。いかがお過ごしですか?
子どもたちもそれぞれ新学期が始まったと思ったら、
昨日から3連休です。私は相変わらず午前中仕事に
出たりしてばたばたやっています。

今年は毎日のあわただしさにただ流されないように
こうやって書きとめたりすることもやっていきたいです。

yukiasobi

昨日からものすごい勢いで降った雪。1日でかなり積りました。
今朝は晴れたので、子どもたちは裏庭で遊んでます。
手袋は毛糸のものしかなかったので、濡れてしまって
素手で遊んでいます。あら、娘は半ズボンじゃ…。
風邪ひかないようにしなくちゃ。


【2009/01/11 12:19 】 | sweets | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
