スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
や~きいもぉ~♪
昨日の雪がうそのようによく晴れました。



午後から公園に行くことにして,だらりんこしていたら

「いしや~きいもぉ~やきいもっ!」

さあ,買いにおいでーと言わんばかりのおっちゃんの声。



ワタシはさつまいもは苦手なのですが,

息子は大の芋好き。

親子でこうも違うものか・・・と(笑)



息子にも聞こえたらしく,もうソワソワ。

その様子がかわいくて・・・

いったいどれくらい買えるのかはわからないけど,

1000円を渡して送り出しました。



しばらくして,笑顔いっぱいの息子がアツアツの

焼いも2本(30cmくらいあった!)を抱えて

帰ってきました。



こうばしい香りはワタシの食欲をしっかり刺激して

くれて,お芋の細い方をちょっともらって食べました。

大きい方は息子へ。

yakiimo.jpg




マーガリンをつけながら,しっかり食べちゃいました。

お昼ごはんは食べられないかもね~。



ちなみに娘は芋嫌いなんだって(笑)

ほんの二口,(しぶしぶ)食べました。



残ったもう1本はどうしようかなぁ~

スポンサーサイト
【2006/03/04 11:41 】 | 今日のチビーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おひっこし | ホーム | 昨夜は>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
