【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
養生中
とでも言いましょうか。まあ、オンナは大変です。

わずらわしいなぁと思うけれど、からだのリズムに合わせて

生活するのも悪くないか…と思ったり。



ほんとにまったくわずらわしいのだけど、これは「からだのゴミ出し」で、

この時期は体のメンテナンス期なんだって。(by寺門琢己先生

じゃ、しっかり出さないとねぇ(苦笑)





そんなこんなで(?)からだもこころもスロウペースで暮らしている

今日この頃です。





ムスメと飲んだのはとってもお安く手に入ったボンヌママンの

ブラッドオレンジジュース。砂糖や添加物いっさいなし(らしい)

絞ったままの果汁100%。色も味もいつも買っているような

オレンジジュースより濃くて、ビタミンCも多そう。

くせになりそうなおいしさ。





ひまをみてりんごのキャラメル煮も作りました。

いつもなぜか???なものが出来てしまうのですが

今日はうまく行きました

まだまだりんごがあるので、ジャムもたくさん作ろう。


【2004/11/24 13:13 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日のパン | ホーム | 今日のパン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
