スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バザーに出品
幼稚園のバザーにパンを出品させていただくことになりました。



(個包装したセロファンが光って見にくいですね)

とにかく一生けんめい焼いたので、写真とっとこう!と思ったのが

今朝の納品直前でした(苦笑)



内容は

*イースト発酵のワッフル(1袋に2個入り)

*ちょこちっぷろーる

*こーんぱん

*おさつろーる      4種合計40袋。



箱いっぱいになりました。我ながらがんばった~と思います。

昨日の夕方から作り初めて、途中夕ごはんなどの家事もあり、

夜な夜な焼きつつ、ラベルづくり→袋づめをして全部終わったのが

明け方。(オットにあきれられました・笑)



バザーの開始時間のちょっと前に納品。

役員さんと相談して1つ(1袋)100円にきまりました。

自分のパンを売るなんて初めての経験。並んだパンが子供たちのように

感じてみょーに緊張しました。

売れ残っちゃったらどうしましょ。おいしいって言ってもらえるかな。



さて、「バザーは?行かないの~?」と大騒ぎしている人たちがいるので

そろそろ出かけてきまーす。




スポンサーサイト
【2004/11/07 10:50 】 | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年の冬は… | ホーム | ベーグル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
