【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のおべんと
10月29日から昨日まで実家に帰っていたので

久々の幼稚園。しかもお弁当の日

おべんとづくりは嫌いじゃないけど、ちょっとメンドクサイかな。



・・・でも、今朝もがんばりましたよん。

(って、おにぎりだけですが…笑)







アニは星のカービィをリクエスト。

あやには余ったごはんでキティちゃんの型押し。

それぞれ海苔やかまぼこ・チーズ、赤ピーマンを使って

飾りつけ。キティちゃんのヒゲをムキーとなりながら

チョキチョキしました。(細いんだもん・・・)



先日の帰省ではお弁当用品売り場であれこれと

買い込んでしまったワタシ。(キティちゃんのおにぎり型も)

便利グッズ探しは嫌いじゃないし、メンドクサーといいながら

けっこう楽しんでいるんですね。


【2004/11/02 10:01 】 | おべんと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベーグル | ホーム | フェリシモハッピートイズ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
