スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フェリシモハッピートイズ
今年こそと参加したプロジェクト

なかなか形にできませんでしたが閉め切り近づき、

お尻にがつきがんばること2日(夜だけ)。

無事、先月中旬フェリシモに発送できました。



以前、青年海外協力隊に参加していた友達に

クリスマスプレゼントに着物や日本の風景を表現した

かわいいカレンダーを送ったら

「現地の方たちと日本の話をしながら楽しく見たよ」と

言ってくれたのを思い出し、ちりめん生地を使って

うちの子たちに作るのと同じ気持ちをこめて作りました。







どこの国にいくのかはわからないけれど、この子を手にした

子が笑顔でかわいがってくれたらうれしいし、日本に興味を

持ってくれたらいいな~なんて思っています。
スポンサーサイト
【2004/11/02 09:41 】 | handemade | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日のおべんと | ホーム | ちかごろのわたし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
