スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いやいや~
ヤプログで素敵なのを見るたびにワタシもあんな風にカスタマイズした~い

って思うのだけど、ムツカシーっ!



HTMLはなんとなくわかる(っていうか、参考書と首っ引き・笑)

CSSって何?とか…とにかく???だらけ。

調べれば調べるほどわからなくなってきて、知恵熱がでそうになったので

やめました。くやしい。



でも、プロフィールのところは打てた。奇跡?

サイドバーにも画像を貼ったり、各コンテンツの上のバーとか、

やってみたいコトはいっぱいなんだけどね~今は記事を打つのが精一杯。

ボチボチやりますか。



このにもやりたいこと、作りたいもの、勉強しておきたいことはてんこもり。

(家事育児も手抜だけど、やらなきゃだしねー)

でも、カラダは1つ、1日は24時間しかないのよねぇ~



話しはかわって…。

バナナがたーんとあるんだけど、(集まってしまった・・・(;^_^A )

何にしようかなぁ…


スポンサーサイト
【2004/09/24 10:41 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夢? | ホーム | 食パン焼けました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
