【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
するどいっ!
昨日の晩ごはんのメインは「さばの味噌煮」。 

ESSEをみて作ったのだけど、これはこれまでで1番よくできた。

自画自讃だけど、ホントにおいしかった♪

ちょっと遅れて帰ってきたオットに感想を求めると「味噌が深い」と。

よくわかったねー、2種類の味噌をブレンドしていたのだよ。

だしの素か、そうじゃないかもけっこうな確率で言い当てる、恐るべしオット。





まだまだお芋ペーストが余っているのでおさつパン第2弾、

「ごまおさつ(焼きすぎ・笑)」奥に写っているのはライ麦パン(失敗)。



ゴマが香ばしくて、なかなかうまい。オットもうまいと言ったので

間違いないはず。ごま生地の時は甘味控えめではペーストが負けてしまうので

甘味を足した方がいいよと助言をもらう。(さんきゅっ)



おさつパンは紅茶、牛乳・・と飲み物との相性はなんでもOKだったけど、

これは日本茶と。


【2004/09/16 10:03 】 | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<うずまき3兄弟 | ホーム | おさつパン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
