【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キッチン改造中
ただいまキッチンをちまちまと改造中。

今はガス台まわり。



見にくいですね(苦笑)



アルミ板のままでもよかったのだけど、もうひと工夫したくて

タイルを張ってみた(乾燥中)うまく行くといいなぁ



引越しを機に買い替えたガス台は天板がガラストップのもの。

お手入れ簡単でとってもいい!(値段もよかったけど・涙)



魚焼きグリルが両面焼きバーナーになっていて、優れもの。

ちっちゃいガスオーブンがついていると考えて、魚焼きに限らず

いろいろ活用中。

グリルで焼いたピザは電気オーブンを上回るおいしさ。

トーストもそとカリッ・なかフワッとなる。(が、よく焦がすので修行が必要)

野菜も素焼きですっごくおいしくなるし、いいことづくし。

これはうれしいおまけだったなぁ。


【2004/09/07 05:43 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おさつパン | ホーム | はまりそう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
