【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いちごちゃん
野菜はたいてい近くのJA(農協)の直売所を

利用しています。安くて新鮮!ありがたいお店です。



ビタミンC補給には欠かせないいちご

昨日は・・・







こんなにかわいいパック入りのがありました。

たぶん,普通の四角いパックよりたくさん入っています。

で,もちろんスーパーよりは安いのです。



いつも同じ生産者の方のを買っているのだけど,

たまに他の方のをたべると,やっぱり○○さんちのが

いちばんおいしいなぁ~なんて思います。



地産地消に大貢献していると思う我が家なのでした。
イチゴまめ知識



イチゴはビタミンCが豊富。

他の野菜やフルーツと違って,温室栽培でも,路地物でも

ビタミンの含有量に差がないのです。



キシリトールもたくさん含まれているので,おやつには

ぴったりですね。




【2006/02/08 09:31 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぱく・ぱく・ぱっくん!  | ホーム | あらま~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
