スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おひっこし
ヤプログから引っ越してきました。
今までの記事も,文字データだけは移すことができました。
(歴だけが長いど素人のPCユーザーだからなんですけどね)
なので,これまでのヤプログの絵文字や画像はしばらく×印と思います。
お見苦しくてごめんなさい。



もしも,今までのブログをお気に入りに入れてくださっていた方が
いらっしゃいましたら(いらっしゃったら感激)
申し訳ないのですけど,お気に入りの変更をお願いいたします。


どうにもヤプログは開くのに時間がかかったり,
わけのわからない広告が表示されたり・・・と
ここのところ使いにくさ倍増って感じだったので,
引っ越せてすっきりした気分です。


お引越しに伴い,ブログタイトルが変わりました。
凹んだときのおまじないです。
タイトルのところのくまちゃんも気に入っています。


さぁ~おうちの引越し準備もやらなくちゃなぁー
スポンサーサイト
【2006/03/07 20:35 】 | おもふ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<チョコロール | ホーム | や~きいもぉ~♪>>
コメント
--ちこちゃんへ@mico--
見に来てくれたのね,ありがとう!
今日はすごい雪じゃない?さむいわ~。

ヤプログさんに慣れていたので,まだ
更新するのがうまくいかないし,
画像の引越しもしないといけないけど
とりあえず,すっきり。
開けない・重いのはうちのPCのせいかと
思っていたけど,そうじゃなかった(笑)

ちこちゃんもおいでよー( ^^)r 
by:mico | URL | #-【2006/03/13 10:48】 [ 編集] | page top↑
--おめでとー--
私も変更しなくっちゃ!!
そうそう・・・最近ヤプログさん、ちょっと使いにくいよね~。
とうとう、広告も入っちゃったし(ー"ー;)
ああ・・・スッキリ気分、うらやましいなあ。
by:ちこママ | URL | #sW.pyMog【2006/03/11 02:29】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう~♪--
こんばんわ。
さっそく見ていただいて,コメントまで・・・
(T-T) ウルウル うれしいです。
ありがとうございます。

くものうえ~ は
誰かの歌にあったような・・・
ミスチル?ドリカム?あ~わからん(笑)
ずいぶん前からことばのお守りとして
大切にしています。

へこんだとき,ブルーな時に思い出して
元気になってもらえたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
by:木が三本さんへ@mico | URL | #kLCZl7R6【2006/03/08 20:31】 [ 編集] | page top↑
--すてき!--
お気に入りを、変更しなくちゃ!!
色使いが、とってもステキです、癒されるぅ
それから「くものうえは、いつもはれ」って、すごくすごくいい!!
私も、誰かに伝えたくなっちゃいました

みこさんの言葉は、さりげなく、心にしみます
by:木が3本 | URL | #-【2006/03/08 19:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
