スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコロール
20060313101824


チョコシートを折り込んだパンです。
ちょっと,お店のパンみたい?(←自画自賛)


CUOCAさんで買い物をするときにいつも買おう買おうと
思いつつ,結局わすれていて「あっ!頼んでない」という
ことを繰り返すこと数回…(とほほ)


やっと,作ることができました。
パン生地はいつものくーぷ式。バターや牛乳を
つかったリッチな生地です。
粉300gでうずまきを4つ,18センチの角型に
入れて焼きました。
初めてにしてはよくできた…かな?(自画自賛その2)


うちの男組(オット&息子)はチョコパンが大好きなので
昨日の焼き上がりから楽しみにしていたようです。


今朝は久しぶりの積雪で寒い朝になったので,
体温とテンション(!)を上げるべく,
この甘いパンとココア(大人はコーヒー),それから
ブロッコリのチーズ焼き,ベーコン,スクランブルエッグという
カロリーと糖分高めの朝ごはんでした。


それにしても…3月になっても,こんなに降るんだなぁ~
ってくらい,降ってます!積もってます!
ストーブがちっとも効きません。さむっ。

スポンサーサイト
【2006/03/13 10:28 】 | パン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おひさまでたよ。 | ホーム | おひっこし>>
コメント
----
こんばんわ~♪
作っている間は「これでいいのか???」でした。
何とか,無事にそれっぽくなってよかった。

こっちはねぇ,がっつりふりましたよ~
寒い寒い。
紅梅に雪が積もってるのを見て
イチゴ大福が食べたくなっちゃいました。
(あ~,永遠にやせられないわあ)
by:すずさんへ | URL | #-【2006/03/14 20:22】 [ 編集] | page top↑
--ほんと!--
お店で売ってるのみたい!
旦那さまと王子様、幸せですねぇ。
今日は何でかしりませんが、朝ちょっとの間
雪が降りました。
どうなってるんでしょう?
by:すず | URL | #QjtTlS4.【2006/03/13 18:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
