スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気になる男
春らしく心もうきうきぎみです。
大好きな俳優Sさまの出演ドラマも始まるし。
そして,新しく気になる彼も増えたのです。


先日,夢でかっこいいヒトがでてきて
あれは誰だったかなあ~とおもっていたら,
hiphop界のイケメン,Kさんでした。
昨日たまたま見ていたSpaceShowerで
ご対面。あ~彼だった!と!!


アイネクライネナハトムジークを使った
VIDEOクリップ「国民的行事」を子どもたちと
おもしろいね~ってみていたのでした。
そうそう,彼だ~。


ここまで読んで気になった方はぜひcheck!
こちら でいろいろなビデオクリップが見られます。
今日は思い切ってTUTAYAでCDまで借りて
来てしまいました。


hiphopってよく知らなくて,なんだかダークな
イメージと言うか…不健康とか,夜の街とか,
ま,あんまりいい感じは持っていなかったのです。
食わず嫌いだったんだなぁ~ってわかりました。



彼のつづっていることばはなんかいいかんじ聞きやすくて,歌詞も元気が出るものもあったり,
懐かしい感じのものもあったり・・・
日本語を自由に操る彼の才能はすばらしい!


実際,「国民的行事」は元気でます。
子どもたちと車の中で「やるぞーやるぞー!」って
熱唱してしまいました(笑)



あまりダークな感じじゃないから,子どもと一緒に
聞けます。子どもたちもrapって韻を踏んでるから
面白いんじゃないかな。にほんごであそぼに通じる
何かを感じたりもしました。


まじめな音楽もいいけど,
こういうジャンルにも触れさせるのは悪くないなぁ~。
うんうん。


実際にいちばん気になる男はもちろんオットと
息子だったりするんですけど,トキメクココロは
いくつあってもいいかも。


そうそう,息子が夕ごはん前に「頭イタイ」と
言うので(夕方にはKREVA大熱唱だったのに)
熱を測ったら39度もありました。
明日の卒園式に備えて座薬を入れて寝かせましたが,
大丈夫だろうか・・・こっちはまた違う意味で
気になります( ̄へ ̄|||) ウーム。

スポンサーサイト
【2006/03/22 20:09 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボウル | ホーム | おじいちゃんの味>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
