スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボウル
昨日で春のイベント(前期分)が終わり,
なんだかホ~ッと気が抜けてしまいました。
自分でも知らないうちにテンパッていたんだーと
しみじみ思いながら,お天気がよかったのに
お家に引きこもり・・・(苦笑)

昨夜はこまごましたものの名前付けをして
夜更かししてしまいました。
算数セットが終わり,クーピーやクレヨンを二人分。
(私に似て)お片づけが苦手な子どもたちなので,
念には念を入れて,どこへ転がっていてもわかるよう
名前を貼り,ちょっとやそっとじゃ取れないように
上からテープを巻いて・・・よくがんばった,ワタシ。
あんなことができたのも,発表会終わりでテンションが
揚がっていたからなのかも・・・。


疲れがたまったのか,昼食後からモウレツに胃が悪くなり,
倒れるように寝ておりました。
先ほど目覚めると,枕もとに料理に使うボウルが
ポツンと置かれてありました。

???と思っていると,ムスコが
「おかーさんがいつゴエッとなってもいいようにさ~」
だって。

あーん。泣けます。今泣かなくて,いつ泣く?


スポンサーサイト
【2006/03/27 17:34 】 | 今日のチビーズ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<チーズケーキ | ホーム | 気になる男>>
コメント
--木が3本さんへ--
おはようございます!

泣きましたよー。ご飯作りながら(苦笑)
おじょうちゃんもやさしいですねぇ。
子どもって知らない間に成長しているんだ
なぁ~としみじみ思います。

この前,娘が電話ごっこしてて
「○○(息子の名前)の母でございますぅ~」
「おせわになっておりますぅ~」ですって。
よく見てますよね~(笑)
by:mico | URL | #-【2006/03/29 08:28】 [ 編集] | page top↑
--あーん、おばちゃんも泣けるよ--
ホント、救われるね・・・
それは、みこさんが、いつもそうしてあげてるからなんだろうね
私も、親知らずを抜いた時、はぐ気が腫れていたくって
そしたら、アイスノンを持ってきて、小さいタオルでまいて、
はい、これでひやしてごらん、と渡してくれたのよ
痛みは吹っ飛ぶね・・・思わず、抱きしめちゃうよね~

子どもが優しいって、一番嬉しいことだなあって思います
by:木が3本 | URL | #-【2006/03/28 20:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
