スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さくさく!
まだまだ引越しは終わりません・゜゜・(>_<;)・゜゜・

が,義父のおかげでネット開通しました(祝!)

おまけに新居(旧義父母宅)はネット環境抜群で,

家事しながらもネットできたりもします。



てなわけで,また気分転換がてらblogの更新から

再開しようかな~と思っています。

スポンサーサイト
【2006/04/13 16:48 】 | おもふ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近のこと。 | ホーム | チーズケーキ>>
コメント
--ごめんなさ~い--
さくさく更新!とかいいつつ,いまだに終わらぬ引越しの荷解き!!

おまけに4月末から体調崩して,連休後半にはとうとう倒れてしまいました!!!
2度のお産と同じくらいつらかったです。

てな訳で,お返事が遅くなって申し訳なかったです。

♪木が三本さんへ♪
妹さんのこと・・・。
今ごろは何らかの方向が決まっている
頃でしょうか・・・。

ちこちゃんも書いてくれましたけど,
こういうときってつらいですよね。
力になってくれるおねえちゃんがいてくれて
妹さんも本当に心強いのではと思います。

ここでよかったら,木が三本さんの心が
晴れるようにおしゃべりしてってくださいね。


♪ちこちゃんへ♪
引っ越し終わった?えらい!!(ノ゜ー゜)ノ☆
ま~だ荷解きが終わってないのがあるよ。
すてられないっていうの,わかる~。
心を超鬼にしてがんばるわ。

あったかいコメント,いつもありがとう。

by:mico | URL | #-【2006/05/11 23:35】 [ 編集] | page top↑
--引越し--
やっと引越し完了したよ~!!!
あああ・・・・大変でした。
物が捨てられない性格って
こういうとき厄介(笑)
インターネット環境、まだ整っていません。
ひかり電話っていいのかなあ???
プロバイダもどこがいいのか、さっぱりわかりません。

↓木が3本さんへ

私も妹がいます。
ほんと、家族が大変な思いをしているのは
つらいものですよね。
お姉さんが近くにおられるっていうのは、
妹さんも心強いでしょうね。
支えあえたら、いいですよね。
by:ちこママ | URL | #pE.8OESg【2006/05/06 00:10】 [ 編集] | page top↑
--チーズケーキのコメントはわたし♪--
ウッカリ名前忘れちゃった!
妹が、生後8ヶ月の子をかかえて、母子家庭になろうとしています
そして、多分、我が家の近くに引っ越してきます
普段妹の方がしっかり者、という感じのわたしたちなんだけど
こんなときこそ、支えてあげたいなって思ってます
平和そのものだった私たち家族に、まさかこんなことがおきるとは
まだ、なんだか悪い夢を見ているよう・・・

ここだけの話にしといてくださいな
by:木が3本 | URL | #-【2006/04/18 23:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
