スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のこと。
いやぁ~。 
あっという間に黄金週間も終わってしまいました。


ネット環境は抜群ですが,「時間がない」。
「忙しい」と並んで嫌いな言葉ですが,ほんとに
あっというまに1日が過ぎていっています。


そうそう,2キロやせました。
ダイエットじゃなく(苦笑)
なんだったのかよくわからないけど,
世の中が「れんきゅうだー」とか行ってる間の
出来事でした。


しかも!


弟の建てた新築の家…今はほとんど両親もそこに
いるので(本当の実家にも時々いるのでややこしい)
実家’(ダッシュ)ってとこでしょうか・・・
なんと,その新築のお家で高熱にうなされ,
復活とダウンを繰り返して,「黄金週間」を無駄に
してしまったのです(とほほ)。


気づけば,通常営業の日々になっており・・・
明日は娘と遠足です(ぶっぶー)
バス遠足なのが救いだわ。
歩けといわれても今は無理。


まだ片付ききれないものもありつつ(恥)
それでも何とかくらしのリズムもつかめてきたので,
今月の目標は(もうすぐ半分終わるけど)
PCがひらけるくらいのゆとりを作る…かな。









スポンサーサイト
【2006/05/12 00:37 】 | おもふ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<復活!! | ホーム | さくさく!>>
コメント
--すずさんへ--
こちらこそ,ごぶさたしています。
コメントありがとうございます~♪

ちょっと張り切りすぎたみたいです。
知恵熱だったのかも・・・(苦笑)
帳簿とかと格闘しております。

でも,元気になりましたよヽ(`⌒´)ノ

バラの季節ですね。
もうそれはお義母さんにお任せして・・・
草抜き係をしています。私は子どもたちと
食べられるもの系中心に裏庭でがんばろうかな~なんて思ってます。

by:mico | URL | #-【2006/05/17 21:40】 [ 編集] | page top↑
--うわーん--
micoさん、ご無沙汰してスミマセン!
更新されてないな~って思ったら
大変だったんだね~(T_T)
ぼちぼちやってくださいね、って言いたいけど
母・妻・嫁は休めなくてしんどいね。
無理しないでくださいね。
by:すず | URL | #QjtTlS4.【2006/05/12 17:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
