【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
歌をきく・うたう。
今日は少し心も体もノンビリ。


ずっと前に録画してもらっていた
(お義母さんありがとう!!)
平井堅さんのLiveをみつつ,洗濯物をたたむ。


いつ聴いても癒される声だなぁ。


LIFE is...とRingが特に好き。
この2曲は何度聞いても胸が熱くなって
涙がこぼれそうになってしまって困る。
だけど,後には心が少し上向きになって
よし,がんばろう!って思える。不思議な曲。


そうそう,先日インターフォンの調子が
悪かったときにCD聴きながらRingを
熱唱してて,なんだか玄関の方で人気が
するなぁと思って振り向いたら!!! 


銀行の方が(困ったように)
立ってらっしゃって。


びっくりするやら,はずかしいやら。
結構でっかい声で歌ってたので。
聞こえたレベルじゃなかったと思うんだなぁ。
いや~,まいった。


お帰りになった後,即効で点検して
ちゃんと鳴るように直しました。


さて,十分癒されたから,夕ごはん作ろうっ!!
(なんか現実的だわ・苦笑)

【2006/05/24 15:29 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<IH | ホーム | さんぽ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
