スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4年。
サッカー,日本代表は1時リーグ通過ならず・・
残念でした。


結婚してから,オットの解説のおかげでサッカーを観る
ようになり,おもしろい!と思えるようになったので
にわかサッカーfanではありますが,
今朝はちょっと泣きそうでした。


力の限り戦って出た結果なら仕方ないです。
世界の壁は高いな…。でも挑み続けるのみ!
今日負けたからと言って,もうサッカーを
しちゃいけないってわけでもないし。
このくやしさをバネにまた何倍も強くなって
もらいたいな。


また次のW杯で日本チームを見られるよう,
応援していきたいなと思います。



20060622022409

写真は先日のフェアでトリピーと一緒に
撮った子どもたち。


日韓共催のW杯ではお腹の中で観戦した娘は
この秋で4歳。
オットの観戦を邪魔しまくった(笑)息子は
1年生になりました。
時差の関係もあり,今回は一緒に見られなかったけど,
次は一緒に見られるのかな~?


これからの4年で日本代表は,わが子は,そして私は
どこまで成長できるでしょう。


見上げれば梅雨の一休みのくもりぞら。
でも…くものうえははれ!
さあ,気分を切り替えてがんばろう。
スポンサーサイト
【2006/06/22 02:24 】 | おもふ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<甘い香り | ホーム | IHで一石二鳥。>>
コメント
--木が三本さんへ--
またまたお返事,遅くなりました。

4年は長いようで短いですね。
また子どもが成長したら懐かしく思い出すの
でしょうね~~。ほんと,いい時間です。


ワールドカップも大詰めまで来ていますね。
木が三本さんは1学期のまとめで大詰めかな?
忙しい時期ですよね。
暑さに向かいますし,体には気をつけてね。
by:mico | URL | #-【2006/07/05 19:16】 [ 編集] | page top↑
--4年前--
そうなんだよね、4年間って、振り返るには
程よい長さなのかも・・・・
今年はわたし、激忙しくて、ワールドカップもほとんど蚊帳の外。
でも、クラスの子達が寝不足になっているので、
そっか、観てるんだな~と思っていました

で、うちの娘は、ちょうど4年前のワールドカップで、日本が活躍した試合の当日かなんかに産まれたので
すっごく、懐かしい気持ちで、しみじみしちゃいました

オリンピックにしても、「次の4年後に、私は(または家族は)どうしているのかな」って
ついつい、考えるよね
ちょっと、いい時間だったりします♪
by:木が3本 | URL | #-【2006/06/25 23:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
