スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
甘い香り
この歳になるまで恥ずかしながら
完熟梅の香りを知りませんでした。
すっぱい梅の実なのに,あま~~いかおり。


うちのスタッフさんからたくさんいただいたので,
今年は梅干にも挑戦です。


20060703093033


「うちのは無農薬だから,そばかすのもあるけど」と
言ってくださったMさん。ありがとうございます。


無農薬だから安心していただけます。感謝。
おいしくなりますように。

スポンサーサイト
【2006/07/03 09:30 】 | おもふ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<栄養たっぷり | ホーム | 4年。>>
コメント
--ちこちゃんへ--
あついね~。元気ですか?
ご無沙汰ばかりでごめんね。

本館はなかなか手がつかず,
ブログをボチボチ・・・・なのですが,
リンク変えておくね。

そうそう,私もアドレス変えようと思って
いたのでした。
お知らせにもいかず,申し訳ない。


この夏の帰省もドタバタになりそうで
(まだ日程も未定!!)
会えそうにないんだけど,ほんと,いつか
会いたいよ~♪
ちあきちゃんがそろそろ帰省じゃないかな?

まだまだ暑さが厳しそうなこの夏,
ちこ家はどんな風にecoに過ごす?
またアイディアがあったら教えてね。

by:mico | URL | #kLCZl7R6【2006/08/04 15:31】 [ 編集] | page top↑
----
micoちゃん、お久しぶり♪
本館お引越ししたので、リンク変更のお願いにきました。
そしたら、micoちゃんも引越ししていたのね(^。^;;)
micoちゃんのリンクも変更しておきました。
もうすぐ初めての夏休みだね~。
今後ともよろしくね。

新しいアドレスは
http://homepage2.nifty.com/chikochiko/
です。
by:ちこママ | URL | #sW.pyMog【2006/07/18 03:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
