【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
週末あれこれ

土曜日…スタッフ一人急病のため,家業の手伝い。
    慣れないスカートに以前お腹の調子が悪くなった(!) 
    ので,今回はカイロを腰に貼って万全。
    体調はばっちりだったけど,緊張して疲れた~~



    夜はバレーチームの忘年会へ。
    初めて行った中国料理やさん。
    とってもおいしくて満足♪


帰宅後こどもを寝かしつけつつ寝たあと
オットと一緒にアイスを食べる。

が,明け方に緊張して目がさめ,
wowwowの「THE3名様」を見てますます目がさえる。
(おもしろくて・・・)


日曜日…町民バレーボール大会に参加。
    ご近所の地区のメンバーとして出るので,
    ポジションはセッター!!!
    あれよあれよと勝ち上がり,準優勝。

    夕方からの慰労会でたくさん笑って 
    睡魔と闘いながらも,楽しいひと時。

帰宅後はコタツから1歩も動けなくなり,朝を迎えてしまう。


そして今日。
ロボット(筋肉痛のため)になった私がいます・・・
きしむ体にムチを打ちつつ(苦笑)なんとか動いてます。


【2006/12/04 09:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近のあれこれ。 | ホーム | 一気に冬!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
