スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
CDレンタル
最近オットが新しいPC周りの機械を買いまして,
(DVDやCDが書き込めるもの)私はもっぱら
CDのダビング(ダビングって言う?)に励んで
おります。

なので,最近はつ○やに行くのが楽しくて・・・。
5枚で1000円ですからねぇ。(旧作専門。ケチですねぇ・苦笑)

今日借りたのはオットリクエストのもの1枚。
後の4枚は私が好きなもの(笑)


小野リサさんの
ボアスフェスタス(2)フェリース ナタウ(CCCD) ボアスフェスタス(2)フェリース ナタウ(CCCD)
小野リサ、ホメロ・ルバンボ 他 (2004/11/17)
東芝EMI
この商品の詳細を見る

季節柄のチョイス。

前作のボアスフェスタスを持っているのですが,
ボサノバのクリスマスもなかなかよいものです。


次は コブクロ
NAMELESS WORLD(通常盤) NAMELESS WORLD(通常盤)
コブクロ (2005/12/21)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

「桜」「ここにしか咲かない花」など,なりきってハモリつつ
台所で働くのです(苦笑)


そして,大好きなケイコ・リーさん。
ケイコ・リー・シングス・スーパー・スタンダーズ ケイコ・リー・シングス・スーパー・スタンダーズ
ケイコ・リー (2002/10/23)
ソニーレコード
この商品の詳細を見る

声がスキ。
以前にテレビでお話していらっしゃるのを聞いたらなかなか楽しい方で
またまた高感度up!!
このアルバムはスタンダードを集めているので,知っている曲も
たくさんでした。

でも,これは2・3曲目でエラーがでてしまい,全部聞けない(;`O´)o
傷がついていました。みんなが借りるのだから大切にしたいですよね。



で,今回の(私的)メインは…
砂の器 砂の器
千住明 (2004/03/03)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る

これ。『砂の器』サウンドトラック(TV版)
ドラマもよかったのですが,あの音楽が忘れられなくて。
昭和の映画版もよかったけれど,ピアノが多く使われていたTV版のほうが
好み。(中居くんがピアニストだからなのだけど)

調べてみたら2004年のドラマだったんですねぇ。
ついこの前のような気がしたんだけど・・・。
切ない数々の場面が思い出されて,ちょっとうるうる。
ロケ地には地元も含まれていましたしね,CD聞きながら
冬の日本海・砂丘へ出かけてみようかしら。(く,暗い??)
スポンサーサイト
【2006/12/17 22:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<merry christmas!! | ホーム | 素敵な講演会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
