スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事。
今年に入って(5日から)夫の仕事場で午前中だけですが,
仕事を手伝っています。

学生時代にすこぉぉぉぉ~しだけ習ったことで,これまでも
何回か手伝いに出たことがあったのですが,まさか本気と書いて
マジと読むほどの手伝いをすることになるとは。

いずれは(子どもの手が離れたら・・・)とは思っていましたが,
普段もオットの話を聴くことで少しは力になれているかな?
なんて思っていたのです。最近は。

朝もバタバタ。仕事が終わってすぐに昼食を作って食べ,
2時前にオットを午後の部へ送り出し,
片付けてちょっとしたら息子が帰ってきて
娘のお迎え,夕食作り…と

なんだか落ち着かない日々。
というよりも,私の要領が悪すぎるというか…。
フルタイムで仕事をしつつ家事も母業もこなすお友達や義妹には
改めて尊敬!!です。

木曜日にははじめてのおやすみ。
引っ越してからずーっと落ち着かなかった寝室を
こぎれいに整理しました。
これだけでも自分を誉めたい(苦笑)
仕事ではけっして誉められることはないので。

平日が定休なので土曜の今日も半日仕事に出ました。
午後からは近くの図書館へ出かけ,傘を持っていくのを
忘れたので,雨がやむまで子どもたちとたくさん絵本を
読みました。かなりリフレッシュ。
明日は家族でちょっと街までお出かけの予定です。

休みはしっかり休んで,来週もオットやスタッフの
若い子に色々教えてもらいながらがんばろ~っと。


スポンサーサイト
【2007/01/13 23:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お給料 | ホーム | merry christmas!!>>
コメント
--ちこちゃんへ--
ちこちゃーん,コメントありがとう~~<(_ _*)>

たった1週間ですけど,疲れました。
(;´д`)トホホ
学校では習わなかったことばかり
道具のひとつひとつを覚えるのに精一杯。

でも,がんばるよ~~。
仕事をもつ母仲間としてまた色々な知恵を教えてね。

by:mico | URL | #-【2007/01/14 21:55】 [ 編集] | page top↑
--すごーい--
だんな様のお手伝いなんて、
素敵ですね♪
いやいや・・・朝晩戦場ですよぉ!
うちだって(;^_^A
土日にやっとお掃除。
気持ちわかるよ。
がんばろうね~v(*'-^*)-☆
by:ちこママ | URL | #sW.pyMog【2007/01/14 06:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
