スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
happy birthday
今日はオットの誕生日でした。
…といっても,いつもと同じで,バタバタした1日でしたが。


ムスコは学校で言いふらしていた模様(笑)
音楽教室があるため,火曜日は学校へ迎えに行くのですが,
副担の先生(であり,ご近所ママ友)に
「おめでと~」って言われて??と思っていたら
「○○(息子の名前)君に教えてもらったー」と
叫ばれてしまいました(笑) 


仕事+ムスコ・ムスメそれぞれのお迎え+音楽教室
+生協の荷物をもらいにいく+お義母さんのお迎え…と
普段以上に忙しい火曜日に誕生日が重なるなんて。


しかも,先週ダウンしていたおかげでな~んにも
準備できていなかったので,ちょっとの隙間に
ビール1ケースを買いに行き,子どもたちと一緒に
特大メッセージカードをつけたりしました。


本当は彼の大好きなチョコレートのケーキを焼いたり
したいところですが,無理無理。
久しぶりにケーキ屋さんで買いました。私が作った
ことのない・でも今一番作ってみたいタルト。
イチゴがたくさん乗っていたのでみんな喜んで
くれました。


お義母さんもおすしを差し入れてくれて,食卓も
一気ににぎやかに!!(やっほー)
お義母さん,夫を生んでくれてありがとうございますっ!
おすしもありがとうございます。(ここを見ていないけども)


主役のオットは仕事の疲れもあってか,乗りはイマイチ
でしたけど,また1年元気でいてくださいね。
おたんじょうびおめでとう。


みんなで祝える今日に感謝。


スポンサーサイト
【2007/02/27 21:55 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヒヤシンス | ホーム | うーん。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
