スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いまさらだけど、クリスマスの話。
今年のクリスマスほど気合の入っていない年は

なかったです(苦笑)。



さむいので、活動が鈍った(脳まで)感じがします。



23日にオットの実家へ行き、急遽一緒にクリスマスを

することになりしました(予想してました!)。



当日の夕ごはんはこちら↓





*チキン(お義母さんありがとう!)

*サンドウィッチ(パンも焼いた!)

*えびのベーコン巻き焼き

*サーモンマリネ

*ツリーサラダ

*いろいろピック



・・・と、去年と同じものもありますが

我が家の定番になった!ということで(苦笑)



そうそう、ケーキも作りました。







藤野真紀子さんの本からスポンジを。

飾り付け担当は子どもたちです。

脈絡はないけど、愛嬌・愛嬌!

いちごをたっぷり(中にもはさんで)使いました。



おいしいクリスマスイブの夜でした。




ごはんの後はお義母さんとフィギュアに燃えました。

(翌日の晩も!)



苗字が同じ(字は違うけど)選手も、若い子もみ~んな

オリンピックに行かせてあげたい!!

きっとものすごい緊張の中、がんばっているんだ

ろうなぁと思ったら、涙が出ました。



ワタシも何かがんばらなくちゃ。

来年の目標をちゃんとたてよう!って思いました。



娘が音楽にあわせてTVの前でなんちゃってバレエを

踊るので画面がひじょーに見難かったのですけど、

お義母さんと同じことに燃えられたのがうれしかったです。

(↑同居を控え不安もたくさんあるので、ホントにうれしかったんです。)
スポンサーサイト
【2005/12/28 17:29 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お正月の準備 | ホーム | 図書館へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
