【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ファイティン!
ある日,夜中に偶然見たテレビ・・・。
そこに映っていたのは韓国のドラマ。


つまんなさそうだけど,変な時間に目がさめてしまったので,
仕方なく見ていたら・・・・。おもしろい!!なにこれ?
と言う出会いだった「フルハウス」

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
RAIN(ピ)、ソン・ヘギョ 他 (2007/04/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


いや~,いいです。おもしろかったー。
韓流なのに記憶喪失ナシ,悲しい別れナシ,重病ナシ。
まるで漫画(原作は漫画だそう)な展開に,
キュンとくるツボ満載で・・・。


と,色々言いましたがまずはご覧あれ。
ヒロインのソン・ヘギョちゃんのかわいいこと。
ピ(rain)ことチョン・ジフンのかっこいいこと
ピの声のかっこよさが倍増なので面倒くさくない方は
韓国語音声+日本語字幕で見てね。ほんっと,ええ声~だから!!

今はTSUTAYAでレンタルしたのを見ています。
興味を持った方は近くのTSUTAYAへGO!
そうそう,タイトルの「ファイティン」は
主人公の二人の合言葉的なもの。

「アジャアジャ!ファイティン!」って言うんですけど,
なんだか元気になる言葉です。
日本語に訳すと「がんば,ファイト!」になるらしいですが,
原語のほうが可愛くてgoo!です。


ま,ジフニとならどんな掛け声でも
【2007/09/02 23:09 】 | おもふ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<記念日 | ホーム | 手作りバニラバー>>
コメント
--みっちゃんさんへ--
あんにょ~ん!みっちゃんさん。
ようこそです。

ここのところ「フルハウス」の見過ぎで,
電話に出るのに「ヨボセヨー」と言いそうに
なってしまう私です。

blogはHPの延長なのですよ。
(今は開店休業ですけど。)
1999年からPCを触りだしましたので,
歴だけは長くなってしまいました。


可愛いかどうかは・・・ご想像にお任せです!
ではまた~♪
by:mico | URL | #kLCZl7R6【2007/09/03 12:33】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--
みちるさん!
こんにちは~、来ましたよ~!
とっても可愛いブログですね、このブログから想像すると、みちるさん相当可愛いお方のようにお見受けします。
2004年から続けているのですね
驚き!!「凄いです」これはジフニの日本語のマネです
これからもヨロシクお願いします
又、遊びにきま~す。
by:みっちゃん | URL | #-【2007/09/03 11:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
