【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
記念日
今日は8回目の結婚記念日でした。


8th.jpg



ばたばたしていて,思い出したのが昨日。
オットに言ったらオットもな感じでした(笑)
8年目ともなると,こんなものか?
お互い様だけど。



恒例のキャンドルにも火をともし,8年間で一番手抜きの
TAKEOUTのものを並べただけのディナーでした。
ケーキも買いました。
ホントは自分で作りたいところですが…。


子どもたちが歌を歌ってくれたり,にぎやかに過ごしました。
ほとんど飲めないのに,シャンパンにワインまで飲んで
酔っぱらってしまいました。



ほろ酔い気分で書いています。えへ。

【2007/09/04 21:28 】 | おもふ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ファイティン!>>
コメント
--みっちゃんへ--
あんにょん♪
お祝いをありがとうございます。
チュッカヘっていうんですね。

オットはやさしいです。
でも,ちょっとヨンジェっぽいところもあるかも。
フルハウスを見ているとき,時々思いました。

みっちゃんのところのように円満に
2○年仲良くできるようにがんばります。
ファイティ~ン!
by:mico | URL | #kLCZl7R6【2007/09/07 12:04】 [ 編集] | page top↑
--チュッカヘ~★--
micoさん、チュッカヘ~おめでとう
8年目ですか!まだまだ!初々しいの「う」の字の範囲内です・・

ワタシなんかもう2○年だよー
初々しいの字は見当たらない・・・(汗)

おやさしい旦那さまのようですね~
いつまでもお幸せに・・・
ご馳走様でした!!
by:みっちゃん | URL | #-【2007/09/06 22:49】 [ 編集] | page top↑
--ちこちゃんへ--
ちこちゃ~~ん,ありがとっ!
おほほ,8周年ですわ。
あってるよねぇ(;^_^A

日々(私的)記録更新中です。


夫婦が最小で最強の人間関係,
いつまでも仲良くいたいものです。

by:mico | URL | #kLCZl7R6【2007/09/05 22:14】 [ 編集] | page top↑
--おめでとー!--
8周年おめでとーーー!!
え??
8周年??
9周年かと思ってた(;^_^A

ともかく、忘れるくらいが円満の証拠??
素敵なお祝いだったね♪
by:ちこママ | URL | #sW.pyMog【2007/09/05 22:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
