【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フルハウス祭り終了。
ヨンジェ=Rain(ピ)にすっかりはまり,
次はサンドゥ祭りに突入です。



サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1 サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1
ピ(RAIN); コン・ヒョジン; イ・ドンゴン; ホン・スヒョン (2005/05/27)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る
サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 2 サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 2
ピ(RAIN); コン・ヒョジン; イ・ドンゴン; ホン・スヒョン (2005/06/24)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る




ラブコメだったフルハウスに比べてなにやら色々
起こりそうな予感がします。
(すでに過去の事件の場面も出ましたし。)
人間関係も複雑っぽい。まだ1・2話を見ただけなので
わからないけど。


見ていて『この後○○なるのよねー』と思うと
面白さやジフニの表現力を素直に感じられないような
気がするので,あえてレビューやネタバレになるような
サイトは読まずに真面目に1話から見ています。


ヨンジェよりさらに若い頃に出演したサンドゥでは
幼さを残しつつ,でもいい男になるぞームードが満点です。
おまけなのか,『I DO』のMVが各話のおわりについていて,
俳優チョン・ジフンと歌手Rainの1粒で2度おいしい
感じがします。
YOUTUBEにあったMV


真っ白な衣装がこんなに似合うヒトがいるだろうか。
さわやかだー。かわいい!!
【2007/09/07 17:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いよいよ! | ホーム | 記念日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
