スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ!
朝からムスメの幼稚園のクラスの親子会でぶどう狩りに
行って来ました。
お腹いっぱいぶどうをいただいて,一緒に行けなかったオットの
ため,仕事を休むのに快く協力してくれたスタッフの子達,
お留守番の義父にと…とお土産もたくさんとって(買って)
帰ってきました。


さてさて,
今日からジフニ(rain/ピ)の主演作
saibogubanner.gif
サイボーグでも大丈夫が公開されます。

田舎の山陰にはいつくるかなぁ。
こないかも。TSUTAYAかも
でもでも,応援します。


なにやら難解な映画だとか・・・。
予告編を見る限りはピュアで可愛い世界が広がっているのでは?
と,勝手に想像中。
「アメリ」見たいな感じかな?とか,本当に勝手に思っています。


ああ,でっかいスクリーンでジフニを見たいなぁ。
興味を持ったあなた!ぜひlink先に行ってみてね。



最近ジフニの話題ばかりですが,その他のことも充実してます。
DVD(もちろんジフニの)を見すぎで多少寝不足ですが(爆)
今週末はムスコの運動会,来週末は仲良しご近所さんとキャンプ。
予定もぎっしりです。


キャンプに向けて念願のダッチオーブンも買いました。
やっほー。
油慣らしをして~,試に何か作ってみたい。
去年はテントがすごく狭くて(みんなの寝相が悪い?)
テントも一回り大きくしたいなぁ。
川遊びの予定もあるので,サンダルも新調したいなぁ~
などなど,煩悩と物欲もぎっしりです。
キャンプにいくまでにお財布がすっかり軽くなりそう。
おお,怖っ。
スポンサーサイト
【2007/09/15 14:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<もしも私がプロデューサーだったら・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
