【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンプだホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
はーい,キャンプ疲れ(?)まだまだ抜けないmicoです
年のせいですかねぇ~


さ,気を取り直して行ってみよ~(帰ってきたんだってば!)


07camp0.jpg


まずは,キャンプ場に行く前に近くの川でつかみ取り!
16匹の魚に群がるこどもたち。
魚の動きははやーーい! がんばれ,こどもたち!
取れた魚はその場でさばいて(主に私が!)
おいしくいただきました。



お次はキャンプ場に上がって設営&フリータイム。
前夜ほぼ徹夜でパンを焼いていたので,火の番をしながら
がっつり熟睡してリフレッシュ。


20070927234113.jpg


お隣のM家とおそろいのコールマンのテント。
新調しただけありました。寝心地サイコ~!!


今回の「4Familycampの隊長」T家のpapaが
メニューを作ってくれて,
*パエリア *鶏肉のダッチオーヴン焼き
*パスタ2種 *サラダ ができて,まるでレストラン。
キャンプじゃないみたい。


子どもに先に食べさせて,大人はあとでゆっくり。
女は強し。次々にpapaさんたちが脱落するなか
日付が変わるまで食べて・しゃべって・飲みましたとさ。



【2007/09/27 23:47 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<キャンプだホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛2日目! | ホーム | 週末はキャンプ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
