【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンプだホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛2日目!
まだまだつづくよ。キャンプ日記。

07camp3.jpg


朝食はフレンチトーストとホットドック(コッペパン54本!)
朝っぱらからムスコたちに火起こしを教え,
ムスメーズとホットドックをつくりました。
(ちなみに,我が家の子ども以外の子もたくさんです。)


朝ごはんを食べた後から雨が・・・
今日の予定について話したり,撤収時期を見計らいつつ
子どもたちはマグカップの絵付けをしたりして
チェックアウト時間ギリギリまでキャンプ場に滞在。


雨の合間をぬって河原へ移動。


07camp2.jpg


カレーライスを作って,子どもたちの川遊びを見つつ,
空模様も気にしつつ・・・
ずぶぬれで川遊びをENJOYしたこどもたち。
冷たい体を癒したのは暖かいカレー。
おかわりいっぱいしてくれて,うれしかったなぁ~。


…と和む暇もなく,もくもく雨雲が近づいたかと思うと
ザザーっと
大人たちはタープに避難し,かき込むようにカレーを食べたのでした。
そして雨でずぶぬれになりながら撤収。
めったにできない経験でした。
こんなに雨に降られたのは

もしや・・・
携帯の画面をimg11dc8fcazik9zj.jpeg

ウリジフニ(=ピ/rain)でいっぱいにしていったから?
なーんてね。 でも,このcampでrainファンが身近に
いたことも発覚
Hさーん,rainかっこいいよねぇぇぇ~~
【2007/09/28 00:22 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ランチデート | ホーム | キャンプだホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
