【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なにツクロ
HP(本館)のカウントプレゼントが縁で

知り合ったSさん。



手芸関係でお勤めだそうで、これまでに何回か

素敵なものを送ってくださったのです。







レーステープやかわいいボタン、刺しゅうワッペン

バネポーチの金具とか、かわいいハギレに・・・・・

書ききれないくらいたくさん。



Sさんにはバザーの「コットンクラフト」講習会でも

ボタンを取り寄せてもらったし、おかげで低予算で

かわいい雑貨をたくさん作ることができました。



お手製のバネポーチも早速使わせていただいてます。

本当に感謝・感謝です。



そろそろ時間もできてきたので、

今年の冬はいただいた資材で色々作ってみたいな。

がんばって更新もしようとおもってます(;´▽`A``

これからもよろしくお願いします。



私信と決意表明みたいになっちゃいましたね(笑)
【2005/12/10 09:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<図書館へ | ホーム | ぱんをやくこと。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
