【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
happy birthday
昨日はオットの父&実家の父の誕生日でした。

実家の父へはこちらの辛子明太子「かねいちまる」を。
無添加・無着色でつくってあるので安心だし,
何よりおいしいのです。


オットの父経は…悩んだ結果,お食事会を企画。
鳥取県では結構有名?こちらで。
予約で誕生日と言っておいたためか,お造りが
鯛の御頭つきの盛り合わせでした。


カメラを持っていきながら,写せないワタシ。
意外と(?)小心者なのです。
お店のお食事をいまだに写せない・・・。
なんだか恥ずかしくて。

お腹がはちきれそうになるほどたくさんいただきました。
おいしかったなぁ~。残念ながら全部は食べきれず
ごはんものとデザートは持ち帰りに。


ケーキも家に用意していたのですが,とても入らず。
今夜も『おじいちゃんのお誕生会・第2夜』を開催予定です。
【2007/09/30 16:48 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうひとつ | ホーム | キャンドル作り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
