スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10月でーす。
さっき,銀行に行ってきました。
両替もワタシの仕事。

が,この両替,要注意です。
普段は手数料が要らないようにない知恵を絞って
念入りに計算していくのだけど,今日は慌てていたので
ささっと伝票を書いたらば・・・

『手数料315円です』だってええ~っ
しまった!!

めっちゃ存した気分でごわす。
あーあ。
315円あったら大好きなハー○ンダッツ食べられるじゃん。
あーあ。


おまけに,おつり用の現金を引き出すために
通帳と印鑑を持っていったつもりが,
通帳と「スタンプパッド」だったーーー。
脱力ぅ~~~。
そうそう,今日から10月。
急に寒くなりましたからね。

ムスメの幼稚園も制服が変わるはず・・・と冬服を着せて行きました。
が,先に来ていた何人かは夏服だったそう。
お便りに書いてなかったけどさ,衣替えですよね。

しか~し,ついさっき上靴を持たせるのを忘れていたことに気づきました。
夏の間ははだしなので・・・。ちゃんちゃん♪
詰めがあまかったわ。
サイズを見たら小さくなっていたので,さっそく買い替えてこよーっと。
スポンサーサイト
【2007/10/01 15:22 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<休みの日。 | ホーム | もうひとつ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
