【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また今日も。
明け方難産の末にうまれた女の子・・・は
すくすくと大きく(なりすぎたか?)育ち,
結婚をし,二人の子どものオカンになりました。


特別何をするわけでもありませんが,誕生日。
年をとるのは特にいやじゃありません。
年相応かどうかは??????(笑)だけど。

脳年齢と肌年齢は実年齢をはるかに上回って
しまったものと思われます(くそー)
(あ,体脂肪率も。)
わがまま・お子ちゃまな性格を
このままでいいのか~?とおもいつつ
いつまでもそのまま。

ただ,生んでくれてありがとうって親への感謝は
年々強くなりますね。ほんとにありがとう。
わがままな私につき合わされている家族にも
ありがとう。

また1年,元気でがんばろうと思います。


【2007/11/05 16:39 】 | おもふ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<その名も… | ホーム | カヌー>>
コメント
--ちこちゃんへ--
すっかりお返事遅くなってごめんね。
メッセージありがとう!!

連休は実家に帰っていて,「島根のおじ様」シロイルカに
会いにいってみたり,のんびり過ごしましたよ。

しかーし,帰ってきてからすぐにオットがアキレス腱を
きる怪我をしてしまい,ドタバタの毎日です。
健康第一だね。

そうそう,↑の男前豆腐,おいしかったよ。
湯豆腐にしたんだ。
からーい豆腐チゲにしてもおいしそう。また見つけたら買ってみようと思うよ。
by:mico | URL | #-【2007/12/03 01:04】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--
お誕生日だったのね。
遅くなったけど、おめでとう!!

男前豆腐店の豆腐
買う買う!!
徹男って初めて見たわ♪
中身はなーに???
by:ちこママ | URL | #pE.8OESg【2007/11/25 09:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
