スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気がつけば・・・
1月も中旬ではないですか!
あ~びっくりです。

11月下旬から、夫がアキレス腱を切断し、
しかも右足だったので私も病院への送迎などなど
仕事も倍増でした。
おまけにケガのためにパソコン前に居座る夫の前で
のんきにpcを触るわけにも行かず・・


年末にはnewパソコンになりました。
未だにキーボードが変わったのとVISTAに慣れずに
PC前の時間が減りました。


そうそう、確かお正月にはここのblogにも
書き込みをしようとしたのですが、
アレー、書いたような・・保存しないままにいたようです。
うっかり。


お正月はつくって→食べて→片付けて・・・のループに埋もれ、
そうこうしているうちにあっという間に年末年始の休みも
終わり、仕事の波に飛び込んでおります。


んで、気づけば1月も後10日。
こうしてまた来年の今頃気づけば年が変わってたなんて
ことにならないように、がんばらねば。


今年は「続けること」をテーマにしようかな。
こまめにハンドクリームを塗ることとか・・・
まずは体にいいことをちょっとづつ習慣にしていこうと
思っております。地味だけど。

スポンサーサイト
【2008/01/21 14:54 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<絶叫イカリング | ホーム | その名も…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
