スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のりかえましょう
yahooのコマーシャルウィンドウから飛んだら、
こんなのできました。
ソフトバンク、白戸家のお兄さんが似顔絵を描いてくれます(笑)


似てるのは…髪の長さ・・・かな??
ちなみに、私はソフトバンクです。

今度はオットの携帯番号でやってみよーっと。
スポンサーサイト
【2009/09/12 12:39 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<10年 | ホーム | 初!>>
コメント
----
micoちゃん、お久しぶり♪
元気だった??
お誕生日おめでとう!
10さいだねえ・・・。お互いに。
こっちはインフルが近づいてきていて、
どきどきの日々です。
運動会も無事にできてよかったです。
そちらはどうだったかな?
by:ちこママ | URL | #sW.pyMog【2009/09/16 21:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
