スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めだま焼き

ムスメが焼きました。
最近は起きてきて「もう(朝ごはん)つくっちゃった?」と聞いてくるのが日課です。
これまではスクランブルエッグを作ってくれていましたが、今朝はめだまやきに挑戦。
フライパンに卵を落とすだけ… 楽勝でしょうとおもっていたらば、
意外と難しかったようです。うまく焼けて一安心。満足気でした。

朝だけ食が進まないムスコのために、ごはんはそぼろあんかけごはんにしました。
ドライカレーの時は結構パクパク食べてくれていたけれど、和風味はお好みじゃ
なかったのかなぁ。半分だけ食べていきました。
朝に食べる習慣はついているのだけど、しっかり食べて出かけさせたいところ。
朝ご飯メニューを工夫していくことが課題なのであります。
スポンサーサイト
【2012/11/22 06:35 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぶりの塩焼き定食 | ホーム | 大根と鶏手羽元>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
