スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
EXPACK500
インターネットにどっぷりなワタシの生活ですが,

昔ながらのお便りも大好きです。



便箋やふうとう,はがき・切手の類もよく買う方です。

(でもかわいいのはなかなか使えない~・涙)

季節や相手のことを思いながら紙モノを選んだり,

切手を貼るのはたのしいです。

文通友達と書いたら楽しそう!なんて,

たまに思ったりします。



本当は今日会ったお友達に手渡す予定だったものを

すっかり玄関に忘れてしまって,でも早く使ってもらいたいと

思ったので,こちらを使いました。



集配も最寄の郵便局(集配局)に電話1本。

たった1つだし,申し訳ないな~と思ったけど,

対応もよく,思ったより早く来てくれました。

(民営化でサービス向上なのかな?)



かさばるものだったのですが,購入した封筒に入れば

OKなので,料金を気にしたり包装を頑丈に!とか

思わなくてよくてうれしかったです。



明日は届くかな?






スポンサーサイト
【2006/02/24 18:00 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨夜は | ホーム | やったね!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
