【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
試作品1
今年も幼稚園バザーに向け、てづくり品を作るための

講習会役員になりました。



昨年はエレガントですばらしい技とセンスの持ち主が

いらっしゃって、その方の指導のもと、普通に(?)役員を

していればよかったのです。



今年はお引越しされたので、頼る方もなく・・・役員で

講師をすることになりました。



で、『コットンクラフト』の講師をすることになり、試作を重ねて

いるのです。







ズ~ム!





・・・どうでしょう。



これはサイズも大きいし、こまごまと大変なので、

何人かでつくらないと2時間では終わりませんね。

作成希望者の方がおられなければ、役員で作ることに

なっているので、キットを1つ作ります。

カットするのも大変なんだよねぇ~がんばるぞっ。


【2005/09/14 00:03 】 | handemade | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<試作品2 | ホーム | ファイト!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
