【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
からすのパン屋さんごっこ
昼食の片づけを終えて明日のパンを仕込んでいたら、

「おれにもやらせろ~」ビームを発するオトコ1名。

じゃぁ、やるか!と自分の分を仕込み終えて、

もう一度計量。



「絵本からうまれたレシピ」の本から選んで、

こねたり、成形したり…












こういう時は兄妹仲良し。息子はエプロンと三角布でやる気満々。





不思議な形のパンがたくさん(笑)

レーズンで目や鼻をつけてます。





焼き上がり~。 ちょっと焼き過ぎ!

レーズンはほとんど取れてしまっていました

任せっぱなしじゃだめか。

それにしても変わった形のパンだ。



焼き上がりが遅かったのだけど、二人ともぱくぱく。

晩ごはん、食べられなくなるぞ~ 








【2005/08/26 16:42 】 | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ファイト! | ホーム | 久しぶりに…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
