【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早起き
ここのところ蒸し暑かったり、何かをしたままリビングで

寝てしまっていることが多かったりして、不調な日々でした。

(ついでにパソコンの調子も最悪です



昨夜もオットと話をしながら寝ちゃったらしく、

あ゛~~~っ(またやっちゃったよー)と思いつつ

薄目を開けると4時半。

少しゴロゴロして5時すぎからパンを捏ねてみたり。



発酵を待ちつつ、PCの調子がよいうちにお返事を書いたり

大好きなサイトさんめぐりをしたり・・・



そうこうするうちに6時。

涼しいし、早起きって気持ちいいなぁ~なんて思っていたら

ご近所からは掃除機の音!まだまだ上手がいらっしゃいました。



これからパンの成型をして、焼きます。

よい1日になりますように!


【2005/07/06 06:41 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お祭りにて | ホーム | いちじくぱん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
