【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いちじくぱん
色が飛んでしまって、みにくいですね~。

ゴメンナサイ







今日は朝から2つパンをしこみました。

ひとつは普通のまるパン&こっぺぱん→朝食用



そして、前から焼いてみたかった天然酵母の

いちじくパン。

(平野由希子さんの「天然酵母のおいしいパン」から。)



気温が高いので、発酵もこれまでより短く、

わずか半日で焼きあげまでできちゃいました



ライ麦の粉も入って、しみじみ食べるパンって感じ。

明日の朝まで待てず、おやつにすこし(?)食べました。



明朝の分は娘に「しょくぱんまん!」とリクエストされているので、

いぎりすパンを焼く予定です。




【2005/06/30 16:37 】 | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<早起き | ホーム | 梅シロップ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
