【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミュージカルバトン
回ってきました、「ミュージカルバトン」



コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

*たぶん0(ゼロ)です。



今聞いている曲

*音楽をかけながらPCしていないので、なし。

今、聞くなら「ゆず」か、ワタシの定番の「小野りさ」さんのボサノバ。

「ゆず」はベストを買おうか迷っているところです。

ないのにどうやって聞くんだろう?




最後に買ったCD

ジェイク・シマブクロ のCD



よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

ケイコ・リー「イマジン」

エルトンジョン「TrueLove」

竹内まりや「元気を出して」

エアロスミス「I Don’t Want To Miss A Thing」

ジャズのスタンダード「A列車で行こう」



高校時代の思い出の曲や、ピアノで習った曲、

オットと出会った頃の曲、披露宴で使った曲など・・・






バトンを渡す5人


5人探せないので、ワタシでSTOP!になります。

せっかく回してもらったのに、ゴメンナサイ。

答えるのは、けっこう楽しかったです。



ちなみに・・・


(はてなダイアリーより)

Musical Baton

1本が5本になる不思議なバトン。

ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますので

ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。



※あくまでチェーンメールなので、扱いにはくれぐれも気をつけましょう。



■ 概要

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。




と言うことだそうです。学生時代にもこういうのがはやっていたような…。

で、いつも私はストップさせる人だったので、進歩していないのかなぁ。


【2005/06/28 15:52 】 | おもふ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<梅シロップ | ホーム | びわぜり~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
